トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

モモちゃんちゅう何かもの申しております。「今年もお世話になりました」

だそうです笑うこちらこそぉ〜水玉


ショアちゃんハートお耳ふんわり小顔カットがよく似合いますうっとり

ショアちゃんもまた来年もよろしくねぇ〜うっとり


マルちゃんハートシャンプーセットで真っ白りぼん

雪のような白さにチャームポイントのリボンきらきらす・て・きはな
ひよこ
ひよこ
ひよこ
ハート今日の、お・ま・けハート
あいちゃん、スッポリ寝袋に包まれているきらきらと思いきや!!
ダウンジャケットのフード部分ハート暖かい場所を見つける特技は
にゃんこ並ですあわ

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

マロンちゃんてへぺろ短くさっぱりしましたハート

お写真とると、首を傾けハート可愛さアピールしていましたよ笑う


ノアちゃんと、エルちゃんハート二人ともマイクロバブルのお風呂

でフワサラですハート今年は最後かなぁ〜笑うまた来年ねリボン


モコちゃんハート小熊カットが決まりましたちゅう

ホントに熊ちゃんみたいになって、本人「可愛い〜」の声に
照れてますハート


モモちゃんうっとりおめめ大きな美人さんきらきらモモちゃんが

女子高生だとすると・・・渋谷歩いていて、スカウトの目に

とまりそうなお顔ですはな


秋夫くんスマイルまんまるお顔のイケメンボーイぺろ

待ち時間は常におねんねですうっとり

ジェフリちゃんりぼんもうすぐ9kgになりそうらぶ

大迫力なのですがよっとってもよい子で、時々こちらを見ては
何しているかチェックしますラブ
いちご
いちご
いちご
いちご今日のお・ま・けいちご
モモちゃんと秋夫くんびっくりこのお二人、仲良しさんでしたキャハ
お散歩途中によくご挨拶しているんですって花
偶然、同じ日にアクアリストでトリミングオンプ
ママに教えてもらったけど、二人とも、早く言ってよねはな

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

ラビちゃんハート可愛い洋服だったので、思わずパチリ笑顔
ディズニーグッズ持ってるなんてびっくりうらやましい:)

くろまめくんハート今日も歯石除去で爽やかにハート

お父さんのお迎えで♪るんるんって帰って行きましたよスマイル

パルちゃん笑う今日初めての御来店ハートママから「すごい恐がりなんです」

って聞いていたけど、いえいえ、堂々としてましたよハート
マイクロバブルのお風呂も、この通りハート気持ち良さそうでした笑う



レオンちゃんリボンシオンちゃんハート二人ともカットでさっぱりしましたハート
ママのお迎えで大騒ぎでしたが、お店ではよい子でしたよ太陽


ルナちゃんてへぺろさっき気がつきましたが、前回と似たようなバンダナ顔

他の柄もあったのに・・・これになったのは、きっとルナちゃんに

ぴったりって手みんなが思ったのですハート


クロちゃん手いつも真っ白ねちゅん今日はお迎えにパパもママも

来てくれてはなとっても嬉しそうでしたきらきら


ヤマトくんりぼんマイクロバブルのお風呂で少しずつお肌の調子が

良くなってますうっとりもう少し頑張ろうねあわ


ナツちゃんきらきらハルくんあわ今日も仲良く二人でトリミング♪
常にくっついて居るので、安心するんだろうなぁ〜って
見ていてホッコリしますハート



レオンくんおあしあと短くさっぱりしましたねぺろ短いと素敵な模様が

目立つのでレオンくんらしさが全面に出てきますりぼん


てんちゃんきらきらおリボン似合うでしょ?テンちゃん女の子みたいはな


ややお姉ちゃんうっとり黄色のリボンが女子力をアップさせますきらきら

ひよこ

ひよこ

ひよこ

「今日のお・ま・け」

ひよこ

あいちゃん、ぱるちゃん、ゆきちゃんはな
兄妹みたいでしょ?スリーショットで可愛くパチリできましたうっとり
いつかのくーのすけちゃんきらきらバックの写真もくーのすけちゃんなんだって笑う
いいなぁ〜ハートアイドルグッズみたいリボン

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

トラコちゃん笑うお泊まりして、シャンプーして帰りますハート

トラコちゃんはアクアリストの人気者で、お店の前を通る
ギャラリーの皆さんにも大人気です水玉

ジェラートちゃんハート本日初めての御来店ちゅうまだ子供の

チワワでーすハート色々、初体験でいい経験しましたハート
またおいでね笑う


エルちゃんハートお尻のカサカサ解消の為、マイクロバブルのお風呂

入ってますハートお肌がいつも綺麗になって、段々良くなってますうっとり


ハナちゃんスマイル大きなお花が似合うハナちゃんハート

さすが美人さんですハートママも気に入ってたきらきら良かったりぼん


あんずちゃんはなトリミング終わると、この決めポーズうっとり

毎月ありがとうきらきらまた来年も元気で会おうねうっとり


モモちゃん♪笑顔で撮影に協力してくれましたよらぶ

素敵でしょ?さっぱりして気持ちいいのねらぶ

チョコちゃん花カットで短くなりましたびっくり

帰りはダウンジャケットがあるので安心らぶ


宙(そら)ちゃんウインク可愛らしいお顔が、カットでより可愛さが

全面に出てくる感じDocomo_kao12出入り口を見てはママかな?
って言ってましたよリボン


サスケくんha-to今日はデンタルケアもしましたSMILY

一気にイケメン爽やかボーイですきらきら


ミラちゃん顔ライオンカットが可愛いハート

ミラちゃんの為のカットのような気がします苺


ラリーちゃんきらきらカットでさっぱりですちゅん

「もう帰ります」って訴えてましたハートすぐにお迎え来るよ笑顔


ジュノちゃんハートちょっと恐がりなジュノちゃん汗

他のお友達が吠えていると、トリマーさんにしがみついて
来ます汗そこが可愛い笑顔


アンジュちゃん顔余裕の決め顔ですちゅん
遅くまでありがとうドキドキデンタルケアも出来て良かった!!

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

サラッチはなぬくぬくの毛布にくるまって移動していますよっ

サラッチ幸せそうですラブママの愛につつまれて花
なんだか少しづつ若返る気がします花


ココちゃん、サトちゃんちゅんお転婆のサトちゃんが、

ココちゃんに遊んでアピールしてココちゃん迷惑そうあせ
この後、仲良く帰って行きましたオンプ


ハルくんおあしあと今日もカットでフワモコのハルくんハート

待ち時間はジッとしているんですあわお利口ちゃんきらきら


プリンちゃん笑ういつも子犬のようなお顔ですりぼん

御来店時は大喜びきらきらお散歩の時もお父さんとお店の
前まで来てくれますうっとりいつもありがとううっとり


あずきさんハート今日はバニラさんと二人でシャンプーセット笑う

二人とも同時に綺麗になって良かったハート


バニラさん笑う綺麗になりましたハートこの時期は静電気で、

すぐに黒くなっちゃうねはいまたおいでねハート


 


トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

あおくん笑うついこの前まで、半分くらいの大きさだったのに手

大きくなったねハートモコモコで暖かそう笑う


ゆうまくんハートすっかりお兄ちゃんが板につきましたスマイル

いつもお利口さんだけど、更に兄らしく堂々としていますきらきら


ゆうまくんの妹のヒナちゃんハートまだまだ幼いのですよリボン

トリミング終わるとくるくるウトウト、コックリはい
気持ち良さそうに眠ってましたハート


よしくんはななかなかこちらを見てくれませんエル

カメラ嫌いかなぁ〜おあしあとでも、うつむき加減も可愛いよハート


ギルちゃんりぼんトリミングを楽しんでくれるよい子わーい

キャリーケースから「出してぇ〜びっくり」ってアピールしてくれますラブ

メルちゃんハート黒が光るぴかぴかになりましたよちゅう

可愛いね笑うと言う声に反応しますハート可愛いリボン


あいちゃんとギルちゃんキャハ可愛いチワワ達め

え?なんか違うのが居るって?あびっくりゆきちゃんも

チワワだから大丈夫わらい


このピン止めはなあいちゃんピンクよオンプ

ゆきちゃんは紫ですオンプ似合ってるでしょ?

どうやって止めてるかはむっつり内緒きらきら

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

しろちゃんハート今日はシャンプーセットでご来店笑う

綺麗になったねリボン名前の通り、真っ白よハート


ももちゃんハートつぶらな瞳が可愛い笑う

ロングくんだけを相手にしているとヤキモチやきますはな
いつも同時にトリミングですきらきら

ロングくんのビフォービックリマーク

アフターちゅうやっぱり可愛いスタンダードプードルハート
記念のツーショットパチリもうっとり決まったきらきら
また来年会いましょうスマイル

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

あんずちゃんハートシャンプーセットでさっぱりしましたハート

この後、静かにお母さんを待っていましたちゅうお利口さんハート


メメ、ミミ、ララハート美人三姉妹笑う

今月も無事に綺麗になりましたハートまた年明けよろしくねハート

くまちゃんのブログでお馴染みのハート

ルヤとリホちゃんビフォー手

アフターのリホちゃんハート

アフターのルヤちゃんハート

二人ともおパンツカットてへぺろトリミング終わって

お迎えが来ると自由にお店の中を歩いて楽しそうでした笑う
 

メグちゃんハート今日も男前になったようっとり

歯石も取れてピッカピカだねはなまた可愛いお顔を見せに来てねちゅん

トリミングの巻き

年末のトリミング*年末年始のペットホテル

ご予約はお早めにビックリ

 

ポンちゃんハートふんわりカットと、お耳がいつもより短く

なりましたうっとり可愛いよんりぼん


ヤマトくん食事シャンプーセットでスッキリですハート

お兄さんを待つ時間は、とってもお利口さんなんです手


てんちゃんSMILYどうしても小さい段差で下むいてばかりびっくり

撮影拒否か?だから下に降りて頂きましたドキドキ
そしたら撮影バッチリよんリボン


ややちゃんはな横顔で撮影Docomo_kao12この感じ、なんだか絵に

なるわぁ〜顔


さくらちゃんピカピカいつまでも幼顔のサクラちゃん花

ママが急激に太らないか心配していますびっくり
今のとこ、とっても良い感じですよラブ


ベリーちゃんスマイルフワモコの真っ白にりぼん

コンチネンタルクリップが定着しましたねいちご
そして本当に美人さんです花


レオくんうっとり男前に仕上がりましたわーいいつも絶叫して

やってきて、帰りは静かに帰りますりぼんお疲れ様でしたうっとり


ヴィヴィアンちゃんスマイルこのお顔、ご機嫌なんですうっとり

小さい頃からマイクロバブルのお風呂に入っているので

お風呂は慣れたねはな


エルちゃんハートお尻のカサカサがだいぶ良くなりました♪

頑張って、マイクロバブルのお風呂通ったもんねうっとり



ボビーくんハートマイクロバブルのお風呂に今日もゆっくり

つかりましたちゅう今日のお迎えはお父さんとお母さん、
二人で来てくれたよハートまた来週ね笑う


愉快な仲間達と笑うまるちゃん笑うまるちゃんはお泊まり
していましたハートお兄さんがお迎えに来るよーハート
その前に記念撮影ビックリまたおいでねハート

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービス大好評開催中ビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

残り少なくなってます。ご予約、ご来店、お待ちしておりますハート

 

左からはなヒナタくんオンプモモちゃんいちごクララちゃんオンプ

リンくんha-toログくんリボン

いつも一緒の五人兄妹エクステンションママの真似して金属音を鳴らし
こちらを見て頂きました:)全員見てくれたちゅん

メグちゃんはな今日も真っ白になりましたラブ

真っ白に星のバンダナが映えます花


シノンちゃんうっとり今日はカットでフワッと!!

お父さんがお迎えだよぉ〜きらきらって言うと尻尾フリフリでしたうっとり


つくねちゃん笑うすっかり大人になりました魔法

お店に来ているサラッチとご近所さんなんだってハート


つくねちゃんとハートあいちゃんと笑うゆきちゃんちゅう
つくねちゃんエクステンション大迫力ですよてへぺろ


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM