スクールの巻き

今日は特別授業です覗き大人気歯石はの講義ですいぬ


さあさあエリザベスまずはゴーちゃんDocomo_kao8が教材になりました

次から次えと生徒さんのワンコの歯石を取りましたわらう


嫌がるワンコは

おぎおぎ先生にも押さえてもらいましたくま

    押さえ方やコツなどなど


     何頭こなしたのかしら・・・

   もう〜〜足と手が汗ぷるぷるしてます・・・

授業が終わっても今井先生帰るまでココに居るから

ほっといて貰えますかリラックマVer.2  (ゴーより)

きなこも歯石取りはしましたが

おやつあげたら忘れちゃうちゅん


スクールの巻き



こーやって!あーやって!と教えています笑う

おっチワワラブ  可愛いチワワ発見ばんざい

学校のブログ担当のノンタンがお気に入りの

パンツをはいて現れた笑う

        ハートかわいいハート

      上手に作れています手


こんな大きなワンコも一人でやりますぐるぐる

      ガンバレ手手

 

アクアリストのスタッフでもある

エミリー登場ラブラドールが大好きハート


スクール

生徒のプーリワンコ笑う サイファちゃん2才ハート

クルクリよれてるくるくる

じーーーっと寝てます眠い
モップ犬とも呼ばれています笑う

性格も穏やかなイイコちゃん手

ブラッシングしちゃいけない犬種なのです手

トリマーいらずダワヨぐるぐるエル

はい すたこら! お仕事ドライヤーお仕事くし

久しぶりに学校のブログ担当ノンタン出てきたガール

赤いジャンバーが目立つね〜〜

ネタを探しに来た力士

また サイファちゃん抱っこしてるハート


スクール

今日は午後から講師のお仕事ですウインク

 


しっかり押さえてあげるのもSMILY講師のお役目ですよっ


オギオギ先生〜ハート可愛く取ってねちゅん

やはりプードルプードルが多いいですね

おっとびっくり奥の方にアクアリストのスタッフでもあるバラエミ先生がいますちゅん


あいちゃん学校の巻き

 

 

 

 

 

は〜〜い!今日もがむばっていきましょ〜〜手

 

 

 

 


 

 

 

 

   よ〜〜〜しアタシが監視しま〜す手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい手はい手みんなテキパキとね手

 

 

 

 

    ん!  な〜に美味しい物?  

 

 

 

 


 

 

 

 

ん! どしどし音が聞こえる?のんたんが来たかな?

 

 

 

 


 

 

 

 

学校のブログの取材だっててへぺろ

 

 

 

 

もう〜〜いいでしょ〜〜散歩

 

 

 

 


 

 

 

 

        また捕まった覗き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       スキアリ=3=3=3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 忙しいのよアタシ みなさ〜ん出来ましたか〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっとびっくり

 

 

 

 

きなこ姉さんに挨拶 寝てた〜の?

 

 

 

 


 

 

 

 

ゴーちゃ〜〜んと呼んでも絶対振り向かない

 

 

 

 

今日は歯みがきしないよDocomo_kao8

 

 


 

あたし帰るけど

 

ゴーちゃんどうする?

 

ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


今日はスクール

授業の合間にハサミ

ひっそりドア更衣室にクッキーモンスターお隠れになっていたあせゴーちゃんびっくりみ〜〜つけたむっつり

  歯石ははとらなくてけっこうです(ゴー)

いまい:は〜〜い綺麗になりましよゴーちゃん↑

ゴー :べつにたのんでないしうさぎ

いまい:かわいいねキャハ

ゴー :わかったから解放=3してくんないかな汗こんなに

    嫌がっているのにアンパンマンわからないの

いまい:ゴーちゃんこっち向いてハート

ゴー :でも、つかまっている時はひやひや犬だけどプードルネコかぶっていないと猫2

 


てるてるぼーずてるてるぼーずおや?おや?おや?ワッ!

ビ      ビションでしたイヒヒ

   もうすぐ終わりますよガンバレニョロ

        はい


トリミングスクールの日

 

今日の今井講師目の授業はトリミングスピードアップの特別講習ですおじぎ きなこさんいぬちゃんと聞いてねびっくり

 

 

スピードアップだから実演も早いですよ〜〜新幹線


 

こうしてひらめきあ〜してひらめきこーなってひらめき              つぎめつぎドライヤー


だんだん0

せまって来た〜〜〜〜あせあせあせ


のしのし登場ブログ担当ノンタンアンパンマン

 

今日も笑顔が素敵よ笑顔


トリミングスクールの日

 

おぎおぎ先生のニャンコ猫チュラハート         少しずつ生徒さんがいなくなってきたので

                         ガマンができずゲージから出してもらいましたわーい

                                                                         授業が終わるのがわかるらしい猫

                         
なんかおいしい物な〜〜い〜〜ケンタッキー


 

ここにありますか? おいしい物             ぴのこ:)ぴのこ:)ぴのこ:)

 
 

   おぎおぎ先生と二人きらきらかわいい〜〜ゆう★


やっぱりここに何かありますかめおいしい物エリザベス

 


スクールの巻

今日はスクールの日学校

またまたぶたノンタンがブログネタを探しに来ため


自然に自然にな〜〜んて顔


ゴーちゃんと嬉しそうハート

つかまえたむっつりハート  

今井先生がニガテなのちゃんだって私の歯医者さんなのよは頼んで無いのに汗 (ゴーでしたエリザベス

                    


スクール

私のサイン会へようこそちゅんうそですちゅん

今日はトリマーになる為の講義です笑顔


来た来たノンタンしっぽクッキーモンスター


あいちゃんも何か言いたげびっくり

 

           絶対縄抜けしないリードの付け方手たまに企業秘密など教えちゃいいますしー

あ〜〜〜〜やっと終わったニコッ

本当は仲良しにしてあげるね小澤茂男ノンタンわらう





 



calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM