オフだよーー

ワラサ釣りの巻

 

剣崎にワラサ狙いで来ましたよん釣り

          

海なのに渋滞舟こんなにいっぱい釣り船がエリザベス


とったど〜〜〜〜ぴーす

やっと釣れましたばんざいワラサちゃんクラッカー

小さいけどマグロも釣れましたピース


五光がわーいさしていましたきらきら

  私に何かが下りて来たのかもウインクDocomo88
まぐろマグロ


ブリの子供ワラササカナ

   もちろんマイウ〜〜〜でした顔


オフだよ〜〜

海2年ぶりに海釣りに行きましたわーい


ててて店長が31.4のキハダマグロクラッカーを釣上げましたいわい

網代のゆたか丸と言う乗合船でした釣りここの船長さんのおかげで無事取り込みました

サメサメが追いかけて来てもう少しで食べられてしまうところでしたびっくりハラハラでした=3


おおお重い


きっちり量りました顔
私は形から入りうっとり次回釣りまっせ〜〜〜さかなさかなさかな


オフだよ〜♪

 
    お昼すぎまでドシャブリあめでしたが雨が上がった空きにお花見さくらが出来ましたはーと
 
          わーい                       わーい

         わーい
この木の下でさくらお弁当食べましたおいしかった〜〜〜おべんとう
さくら貸切でしたあは

 

オフだよ〜〜♪


23年程お友達と所有していたボートふねとさよならなみだすることになりましたなみだ


私は常に酔い止めを飲んでいたのでウインクいい具合で薬が効いて

お昼寝ばかりしていました寝る寝る

これがまた気持ち良いのです寝るハート


 
最後に運転させてもらいましたよろこび          それ〜〜まぐろさかな釣るぞ〜〜わらい

 
さびしいねかおあせ
  
 

オフだよ〜〜♪

家族で
スカイツリ〜に行ってきましたスカイツリー

残念くもり曇り

ひえ〜〜〜びっくり

高い所は平気だけどここでの地震はきゃーご遠慮したいきゃー
因みにおどろくドゥラ店長高所恐怖症きゃーそ〜とそ〜と歩いていました歩く
お〜〜〜きゃー

今度は夜景を見に来たいな〜〜スカイツリー
下からでも高い!!

オフだよ〜

  
プーダルマちゅん                    二人の力作ピースカメラ雪    

貸切みたいでしょ雪だるまスキーペンギン


  

あっ
!汗 壊したたらーっあせあせ
 

ビックヒラメ



魚拓を作りました
undefined



美味しくいただきました
わーいわーい

おすそ分けしても一週間ヒラメ尽くしでしたわーい




ごちそうさまでした
てへぺろ

 

オフだよ♪

店長の新記録8、2キロ魚 93センチのヒラメですヽ(^o^)丿


因みに私は寒いので釣に行きませんでしたショボン
 

オフだよ〜〜


久ぶりの釣でした魚


大物
が釣れた気がしましたが・・・ちゅん

気分は1メートル位のが釣れた事にして置きましょう♪ちゅん



お腹が空くと釣り人そばに寄って来て魚を貰うニャンコたち
ねこ

食べ頃サイズが釣れたのであげました魚

でも・・・・また さたな いらない汗  

とっエクステンション言われましたエリザベス  助かった魚くんは喜んで泳いでいきました=3



その後パンを食べていたら寄って来ましたキャラメル・バニラアイス君@ぴよたま


 



 

オフだよ〜o(^o^)o



フライフィッシングはフライ(毛針)を飛ばすのが難しいのです(^◇^;)いつもヘナチョコな投げ方になってしまう(*_*)



ニコッと!



小さいけど3時間で50匹位釣りました(^_^)v








calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM