トリミングの巻き


テン*テン*テン*\(^_^)/



喜んで来てくれるポンちゃん\(^_^)/

相変わらず今日も可愛い💓


バルショットくん

ママが、すぐお迎えに来るからね(^o^)

可愛いお顔でスッキリしたね\(^_^)/


お泊まり頑張りました(^_-)

ご飯もしっかり食べました(^o^)


シャンプーセット*マイクロバブル*

サラサラ感が気持ちいいルナちゃん(^o^)

毛がキラキラ光ってゴージャスです\(^_^)/


ミント王子

眠り姫じゃなくて

眠り王子(^_^;)

可愛すぎ


シャンプーセット*マイクロバブル*

アクアリスト大好きなクーちゃん

今日も楽しそうでした(*^_^*)


メルちゃん

お任せコースで今日もツヤツヤデス(*^_^*)


ボビーくん今週も元気でバブルでマッタリして

お昼寝して帰りました(^_-)



ロングくん*モモちゃん仲良し兄妹

カット後は二人でカットの確認している

みたいでした(^_^;)

ポパイくん

さっぱりサマーカット

とっても優しい男の子(^o^)


シロマルくん

デンタルケアーでお口爽やかになりましたね

いい子でしたね(*^-^*)


はなちゃん

いつまで仔犬みたいで可愛いお顔(^o^)


メグちゃん出来上がり〜〜〜

お姫さまですね\(^_^)/
 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

はじめてご訪問のお客さま

トリミングの割引はこちら

お店の紹介はこちら

只今、コロナ対策

強化中です!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM