トリミングの巻き


 

マロンさん、急に綺麗になってきなさいってママが・・・kyu

ピッカピカだよんぴのこ:)

 

ミルクちゃん、今日、初めてのご来店Docomo_hart

マルプーなんですにたスッキリカットで更に可愛くなったよちゅう



 

フワモコのゆーちゃんハート今日も大好きなママが送り迎えで

ご機嫌です散歩



 

ミルクちゃん、今日は同じ名前のミルクちゃん二人でしたから、何度も

ミルクちゃんって呼ばれて、振り向いてましたハート


 

 

 

ヤヤちゃん、心からの笑顔ですちゅう

今日もリボン似合ってるよーサキ

 

 

てんてん、やっぱり高いところはちょっと・・・悲しス。

でもイケメンだからぴのこ:)


 

ポンちゃん、スッキリカットで、一段と可愛くなりましたDocomo_kao12



 

元気くん、パパのお迎えで、テンションマックスゆう★

帰りながら、いつまでも喜びの雄叫びを繰り返していましたニコッ



 

メグちゃん、今日はカットコースでしたheart

真っ白になりましたはーといつもお利口さんですkyu

 


幸せを呼ぶ愛ちゃんmoe
四つ葉のクローバーをあご下に置いて、皆さんに幸せパワー配信中にじ

 

 


関連する記事
コメント
コメントする








   

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM