トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

パールちゃん(^o^)シャンプーセットでピッカピカ。

すぐにお迎え来てくれるよん。


オウジロウくん(*^_^*)お肌の調子を整えているのです。

お母さんといつも一緒でいいね。


ポンちゃん(^_^)v短めのカットでスッキリしました。

お花、似合う?ってお顔が可愛かったです。


美姫ちゃん(^o^)夏だから、短めのカットになりました。

お花つけてパチリして可愛いさ増し増しです。


パンチくん(^_^)どんどん大きくなるパンチくん。

もう抱っこし続けると手がしびれてきます。でも可愛いから。


クッキーくん(^_^)vカットが終わると、この決め顔です。

帰れるのが解ってて、嬉しいのね。


いちごちゃん(*^_^*)魅力的なお顔でパチリ出来ました。

お父さんとお母さんに甘えてる姿が可愛いです。


ヤマトくん(^_^)vお肌の調整、頑張ってます。

まだまだ油断できないけど、どんどん良くなってるよん。

 

ポンスケちゃん(^_^)v笑顔が可愛いです。

お姉さんがお迎えに来たら、キャリーケースの中から
シッポフリフリ。

 

ティモちゃん(^o^)お背中の毛が、マイクロバブルのお風呂で、

伸びて来ました。頑張って続けて、フサフサになろうね。

 


あいちゃんと、ゆきちゃんで、これからお出かけしようと、

お帽子かぶりました。二人で仲良くいってらっしゃい!!!

トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

マハロくん(*^_^*)スッキリお顔で、パチリできました。

お姉さんがあっという間にお迎えきてくれるよ。


チョコちゃん(^_^)優しいお顔のチョコちゃん、お帽子姿も、

優しさであふれていました。


ポンちゃん(^_^)vサマーカットで夏らしく決まったね。
雨の中、お父さんとお母さんがお迎え来てくれました。


ヤヤちゃん(^o^)このお帽子、リボンつきよ。可愛くなる

でしょっ。ヤヤちゃんは、何をしても可愛いよん。



てんくん(^_^)vカットで綺麗になりました。シッポは

うさぎシッポなんです。オレンジのお花も似合うね。


羽化したばかりの蝉を見つけました。

あぁ〜夏本番だなぁ〜。って感じです。

 


トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

くーのすけくん(^o^)今日もスッキリと短くなりました。

お顔ふわっとでいい感じ。


元気くん(^_^)v今日も元気いっぱいの元気くんでした。

お父さん大好きっ子。夏ばてしないでね。


ボビーくん(*^_^*)バブルのお風呂で癒やされていた様子です。

お母さんといつも一緒。


カブくん(^_^)vお体スッキリね。お帽子よく似合うでしょ。

遠くを見つめる姿で決めポーズ。


モコちゃん(^o^)来月はお泊まりに来てくれます。

ママが心配してくれたけど、大丈夫だよねん。


アンジーちゃん(*^_^*)バブルのお風呂で、綺麗になりました。

帰りはママとお散歩しながら帰ります。


𠮷くん(^_^)お母さんにおくってもらって、お迎えはお父さん。

愛されてます。

 


トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

茶太郎くん(*^_^*)初めてのご利用ありがとうございます。

デンタルケアもして、ピカピカになりました。


ケイタちゃん(^^)/綺麗になって、お帽子姿でパチリ。

可愛いねぇ〜。


ララちゃん(^o^)短くなりました。お花付きのお帽子が、

ピッタリでした。


マロンちゃん(^_^)v短くスッキリしました。

どんなスタイルも似合う可愛さをもっているね。


ココアちゃん(^o^)バブルのお風呂でまったりしてました。

お肌の調子はバッチリよん。

 


トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 


秋夫くん(^o^)真っ白でまん丸になったよ。

テンガロンハットが小さい事に気づかされたわ。


ゴンタくん(^_^)v短くスッキリしましたね。

良い子でお兄さんを待っていました。


ビビちゃん(*^_^*)初めて短くしてみました。

よく似合ってるよ。この夏は過ごしやすくなるね。


もんちゃんと、ツーショットパチリ(^^)/

お帽子シンクロいい感じでしよっ。
もうすっかり大人だねぇ〜行動は子供だけど。

トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

ティエリくん(^^)/シャンプーセットでピッカピカ。

スカーフが爽やかで、暑い日を忘れられそう。


ランちゃん(^_-)相変わらず可愛いお顔を見せてくれる、

ラブリーらんちゃん。お帽子、可愛いぃ〜。


サラッチ(*^_^*)お写真を撮るときは、こちらが見えている。

光の加減だけど、しっかり見えている模様。一瞬、こっち見た。


グリくん(^_-)甘ったれは相変わらず。スッキリしました。

来月、お店でお泊まり、頑張るんだよ。


ランちゃん(^^)/短くなりました。とっても大人しくて、

とっても良い子です。パチリも可愛く決まりました。


サクラくん(^_^)v今月も短くスッキリです。あちこちカミカミ

が止まらない模様のサクラくん、まだまだやんちゃだね。


まだまだお子ちゃまのもんちゃんとたわむれる、やよいちゃん(^o^)

とっても楽しそうにトリミングしていました。

愉快な仲間達、記念にパチリ(^o^)

もんちゃん、綺麗になったね。

トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

ウルシちゃん(^o^)綺麗になりました。お帽子似合うでしょ?

黒い体が輝いていたね。


おうじろうくん(^^)シャンプーセットに来ました。

サッと終わって、ストレスなしです。

バルショットくん(*^_^*)ママの計画通りにスケジュール管理
されているバル君、スッキリしました。


ハナちゃん(^_^)vお出かけ前にシャンプーセットで、

綺麗になりました。


ステラちゃん(^_^)vお耳も短めになり、ちょっとイメチェン

です。お帽子姿もいい感じですね。


ヤヤちゃん(^_-)おリボンつけたら、笑顔で撮影させて

くれます。今週もお疲れ様でした。


てんくん(^^)/おお、イケメンのテン君だぁ〜。帽子かぶって、

颯爽と出かける姿でパチリです。


ボビーくん(^^)まだまだ元気いっぱいのボビーくんです。

ママがお迎えに来たら、手足をパタパタして大喜びでした。


やってやったぜ!!!と言う報告をしているもんちゃん。

オリンピックまで二年、なんの競技に出ようか。
ガムテープかじる競技はきっと無いね。

 


トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

レオくん(^_^)夏だねぇ〜暑い日もへっちゃらそうなレオくん、

笑顔で撮影出来ました。


ベリーちゃん(^_^)v夏のお帽子姿も可愛いです。

コンチネンタルクリップ、定着しましたね。


キナコちゃん(^o^)大人しくお姉さんを待ちます。

気づいたら、喜びの舞をしていました。


アンジェロくん(^^)短くなりました。この夏は、過ごしやすく

なるね。お帽子は、深くかぶって外出よん。


クロちゃん(^_^)vお体スッキリです。終わったら大人しく

お写真とらせてくれました。


ラッキーくん(^^)お帽子姿がカッコイイよん。

トリミング頑張りました。


チロルちゃん(^o^)くりくりお目目が魅力的です。

トリミング台で座り込む余裕を見せてくれます。


ヨウちゃん(^^)お泊まり頑張りましたね。

しっかり食べて、ママを待ちます。


モモちゃん(*^_^*)お父さんがお迎えに来てくれました。

大騒ぎだったね。帽子姿もバッチリよん。

 


トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

ティアちゃん(^_^)v今日もお父さんに送り迎えでルンルン。

デンタルケアもして、スッキリです。夏のお帽子、似合うでしょ?


カブくん(^_-)お耳を短くして少しイメチェンです。

夏が来ましたよん、お帽子かぶってお出かけしよー。

さくらちゃん(^o^)毎月お風呂に入って、綺麗になります。
お父さんのお迎えを静かに待っていてくれました。

ラブちゃん(^o^)短いカットが決まってます。
お母さんが送り迎えで、嬉しそうに帰って行きました。

モモちゃん(^_-)体短くスッキリです。
とっても良い子にしていてくれましたよ。

ミッシェルくん(^_^)vカットが終わって、お写真とって、
ご飯食べて、ママを待ちます。お帽子、カッコイイね。

リチャードくん(^_^)おお、顔バリしたので、男前感が、
全面に出てきましたよ。美男子だね。

トリミングの巻き

夏休みのペッホテル、ご予約承り中です。

ご連絡はお早めに!

 

シータちゃん(^o^)初めてのご利用ありがとうございます。

とっても静かにママを待っていたのです。お利口さんでした。


クーちゃん(^_-)保冷剤付きの首輪が良かった。涼しく帰れます。

カートに乗って行き帰りは、暑い日も安心。


ヒメちゃん(^_^)v本当に静かにお風呂に入ってくれます。

小さい頃から慣れているね。帰りはママの抱っこでした。甘えん坊。


睡蓮の花が咲きました。綺麗でしょ。

暑いけど、皆さん夏ばてしないように気をつけて下さい。

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

はじめてご訪問のお客さま

トリミングの割引はこちら

お店の紹介はこちら

只今、コロナ対策

強化中です!

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM