トリミングの巻き

サラッチハート今週も元気でご来店〜〜すたこら!



ミカちゃんどらあっぷぷてへぺろ



コロちゃんハートお疲れさま笑う

パパがお迎えに来ますヨン自転車

ランちゃんいつも癒されていますどら

可愛いすぎハート



リリーちゃんさっぱりネリボン今日モテモテだったねハート



ジャンくん手デンタルケアーでお口爽やか食事

ラペちゃんハート6ヶ月まだまだヤンチャ笑うボーイてへぺろ

 


トリミングの巻き

ラテちゃんハートモカくんDocomo_hart少しフアフアな感じにしま〜〜す手


マルちゃんハートママのお迎え自転車の音を聞き耳立ててます耳


おもちゃ骨大好きヌークくんハート

 


ティアラくん

いい子でしたねちゅう


ジョンちゃん手リリーちゃん手

ツヤツヤデ〜〜スリボン


ジャスパーくんハート

もう少しでコッカーカットにできるかなハート

 


トリミングの巻き


 

マロンさん、急に綺麗になってきなさいってママが・・・kyu

ピッカピカだよんぴのこ:)

 

ミルクちゃん、今日、初めてのご来店Docomo_hart

マルプーなんですにたスッキリカットで更に可愛くなったよちゅう



 

フワモコのゆーちゃんハート今日も大好きなママが送り迎えで

ご機嫌です散歩



 

ミルクちゃん、今日は同じ名前のミルクちゃん二人でしたから、何度も

ミルクちゃんって呼ばれて、振り向いてましたハート


 

 

 

ヤヤちゃん、心からの笑顔ですちゅう

今日もリボン似合ってるよーサキ

 

 

てんてん、やっぱり高いところはちょっと・・・悲しス。

でもイケメンだからぴのこ:)


 

ポンちゃん、スッキリカットで、一段と可愛くなりましたDocomo_kao12



 

元気くん、パパのお迎えで、テンションマックスゆう★

帰りながら、いつまでも喜びの雄叫びを繰り返していましたニコッ



 

メグちゃん、今日はカットコースでしたheart

真っ白になりましたはーといつもお利口さんですkyu

 


幸せを呼ぶ愛ちゃんmoe
四つ葉のクローバーをあご下に置いて、皆さんに幸せパワー配信中にじ

 

 


トリミングの巻き


 

つくねちゃん、今日もラムクリップ(プードルカット)が決まりましたハート

 

 

小太郎くん、ブルーのチョーカーリボンが似合いますハート




チャッピーお兄ちゃんとリリーちゃん笑う

笑顔で撮影協力有難うちゅう

リリーちゃんのトップノットがチャームポイント笑う


 

クリスちゃん、パピヨン特有のお耳が、きわだってますよ矢印上

シャンプーコースでさらさらですDocomo_hart


 

さすけくん、シャンプーコースでスッキリしました水玉



 

ムギちゃん、お母さん、大好きぴのこ:)

お迎えにお姉ちゃんも来てくれたのに、ママに飛びつきましたゆう★


 

いちごちゃん、今日もお父さんとお母さんがお迎えに来てくれて、

とっても幸せそうですきらきら


 

シノンちゃんの首かしげ、可愛いでしょヤッタv

ご機嫌で、お話を聞いてくれましたニコ

 


癒し系


家の水玉(ホテイソウ)のお花が、夜ひっそりと咲いていました手

しかもアミをくぐり抜けてビックリですぐるぐる

一日で枯れてしまうかも知れないので

気がついてあげれて良かった〜〜わーい





ベタ入荷いたしました魚魚魚魚

 

きらきらきれいデスよきらきら


トリミングの巻き

 

ジャックくん、二回目のご利用有難うございますちゅう

イケメンくんですねハートお姉さんにべったりかしら?


 

プチロウくん、決め顔、いいね手って言ったら、

「帰って良いですか?家」って

もう少し待っててねはい



 

イユちゃん、ルヤちゃん、有名なくまちゃんのブログのお子達です散歩

二人ともおパンツカットハートもう定着してきましたね笑う

 


トリミングの巻き

 

チョコ、リボンちゃん、チョーカーリボン似合いますね笑う

リボンちゃんの首かしげは、「かわいく撮れてますか?」と言ってます。

 

おうじろうくん、今日もシャンプーコースでさっぱりイケメンですハート


 

ボビーくんカットが可愛く決まりましたよちゅう

 


トリミングの巻き

ビビちゃんハートツヤツヤで抱っこするとすべってしまうどら


ノアちゃんハートエルちゃんハート


フアフアなさわり心地ハートのラブちゃん笑う


スタンダードプードルのもんじゃくんてへぺろ

アメンボ変身の巻き焦り

 


トリミングの巻き



お外での生活からゆう★ノンビリお家中での家生活に



なりますよかったネ手ジジちゃんきらきら







ベリーちゃんheartとレオくんハートトリミングが終わったら



バタンキューと寝に入り込む二人Docomo106Docomo115Docomo106






日向くん星なかなかのイケメンさんくま






ポン助くんぱんだ来月はホテルでお泊まりデスね



お待ちしていますおじぎ



目くりくりおメメのコムギちゃんオンプ




 




 



トリミングの巻き



シャンプー終わりましたヨンすたこら2


なんか重たいですけど顔



アゴが乗りますとかなり重い笑



ふあふあハート  アオちゃん出来上がり〜〜〜ハート





ボビーくんハート今日もイケメンだねどら



まだまだ仔犬ひよこのお顔みたいなラテちゃんハート






真っ白けのクロちゃんハート



可愛いすぎ顔






アキオくんトリミングが終わったら速寝です寝る






テンテ〜〜ン



散歩いくよ〜〜〜すたこら2






モモちゃんハートモデルガールズですね手



ビビアンちゃん黒猫とっても優しいネコちゃんですSMILY



なんだか自分は人間だと思っている感じがします:)






ハルくんアンパンマンナツちゃん0



いっつも大喜びでがんばれ入店してくれますあは




calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM