お知らせ!

ビックリ可愛いですヨンビックリ

 


トリミングの巻き

ルイくんらぶ前回より短くしてみましたはさみ

やっぱり可愛いラブ


可愛いすぎ〜〜クラッカーバルショットくんキャハ


シュラくんぱんだ

シバラニアンカットコースでしたラブ


まるまるグルグルマルちゃんらぶ

 


スクール?

お久しぶりの授業でしたぐるぐる

先生用の椅子が用意されていてビックリ覗き

久しぶりのごーちゃんハートまた嫌な顔してる笑う

でも結局この撮影で座っただけでしたあついすたこら!



荻ちゃん先生との再会ハート


もちろん学校のブログ担当のノンタンosora@も元気で大きく

成長してましたむっつり

 


トリミングの巻き

プリマさんハートマロンさん♪可愛いすぎ〜〜拍手ハート


ティンクの子供の桜子さんぴのこ:)

やっぱり似てるゆう★矢印上手

毎日顔だしする♪

グリグリ王子クッキーモンスター


レモンちゃんくま

笑顔に癒されますちゅう

クーちゃんハートパパまち〜〜どら

 


トリミングの巻き

ミミちゃんハートメメちゃんハートララちゃんハート

お疲れさまどら


バニラさ〜〜んハート

いつも抱きつきたくなるちゅう


トリミングの巻き

フリフリしっぽがしっぽ止まらない=3さくらちゃんプードル


いつも笑顔笑顔のルナちゃんスマイル


まんまるオメメのめかおりくんラブ


べべちゃんぱんだまだまだサマーカットコースでさっぱりらぶ


茶々丸猫くんさっぱりしたねリボン


ブラウンくん手ハート今日シャンプーコースです手



ヤヤちゃんテンテン*ハート今週も元気で〜〜すかぼちゃ

 


トリミングの巻き


バニラちゃんハートチョコちゃんハートなかなかのフレンドリーな

チワワちゃんでした笑う


お姉さんになったね手メグちゃんハート


サトちゃんシャンプーシャワーでおぼれ無いのがやっと焦り

解ったみたいでねはい


ココちゃんお疲れさま手

これからお昼寝で〜〜す寝る

あわてんぼーすたこら!のソラちゃんです笑うハート


準備バンタン手ママのお迎えまち


ハナちゃんハート日本語がバッチリ解ります手

 


トリミングの巻き


ママの癒しにじのジジちゃん苺

アクアリストが大好きなプリンちゃんDocomo102ハート

エルちゃんどらお昼寝してたらZZZママがお迎え来るよ自転車

 


トリミングの巻き

クーのすけくんぴのこ:)ぬいぐみ?かと思いましたにた


とってもフレンドリーな♪クックくんクッキーモンスター


とっても♪陽気なルルナちゃんハート

 


トリミングの巻き

 

 

 

 

クリンちゃんハート冬に向けてフアフアなカットにしましょうねちゅう

 

 

 

 


 

 

 

 

ぬいぐるみカットのぱんだリボンちゃんハート

 

 

 

 


 

 

 

 

モコモコハートモコちゃんくま

 

 

 

 

お店が楽しくてママがお迎え来ても帰らないわーい

 

 

レオンくんいぬロングコートのダックスでしたスマイル

 

 

マイクロバブルでフアフアなさわり心地ですトトロ

パピヨンとコーギーのミックスワンコハート

チョコちゃんミッキーマイクロバブルでツヤツヤデス温泉

 

 

 



calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM