トリミングの巻き

期間限定バンダナサービス大好評開催中ビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

ご予約、ご来店、お待ちしておりますハート

 

マックスくんハート今日もお得意のタッチで決めポーズちゅう

お父さんがお迎えの後、お母さんも来てくれたんだよハート
タッチの差だったわ笑うお利口さんマックス笑う愛されマックスハート


マリンちゃんハートママが「シャンプー中は立てないので・・・」と
連絡がありましたが、なんのなんのシャキン水玉と立ってましたうっとり
気持ちいいし、外出先なので頑張ってくれたんだねうっとりありがとうハート


小太郎くんはな文句なしの可愛さですうっとりバンダナ気に入って

くれた様子でしたようっとり前のチョーカーリボンも大切にしてくれて
ありがとうございますうっとり


シオンくんはなお姉さんが大好きハートで甘えん坊オンプ

トリミング中、お兄さんがのぞいてくれたんだよらぶ
シオンくん気がつかなかったかなびっくり


ハイジちゃんはなシオンくんと同じでカットを少し変えました花

お姉さん喜んでたよラブハイジちゃん、落ち着いていて素敵な女子ですオンプ


ステラちゃんめお泊まりも頑張ります手

マイクロバブルのお風呂とカットを終え、ご飯食べたらハート
すぐにお迎え来てくれるからね顔

アクアリスト専属モデル、ゆき、あいDocomo_kao12
大きさがほぼ同じで、おやつにつられてこちらを見るのも同じ:)
食いしん坊汗
出入り口に一番近い犬舎でお利口さんにしているので、
みなさん声かけてねびっくり

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービス大好評開催中ビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

ご予約、ご来店、お待ちしておりますハート

 

ミミちゃん、メメちゃん、ララちゃん、美人三姉妹うっとり

月に一度はシャンプーセットにやってきますハート
いつも綺麗ですきらきら


グリくんうっとりママのお話が解るんですスマイル

「今日は綺麗になっておいでふうせん」って朝から言われ

ていたからアクアリストに来ても大人しくママの言いつけを

守ってましたうっとり偉いきらきら


チョビちゃんちゅういつもは短くさっぱりするんですが、

今日はシャンプーセットハート毛が長いチョビちゃんも可愛いって笑う

家族で人気者ハートお兄ちゃんがお迎えに来てくれて、嬉しかったね水玉


こてつくんてへぺろチワックスですハート甘えん坊なので、ママが見えなくなると

キューンキューン言ってましたが焦りトリミング中は楽しそうでしたよハート



アクアリストのアイドルうっとりあいちゃんうっとり

あーもう、可愛すぎるハートなんでそんなに可愛いの?
そして、物言うあいちゃんハートおしゃべりも得意なのですはな

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービス大好評開催中ビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

ご予約、ご来店、お待ちしておりますハート

なつちゃん、はるくんハート仲良し兄妹笑う

今日はボアのお揃いジャケットでご来店ちゅう可愛かったハート
うっとりバンダナもいいでしょ?


らんちゃんらぶお顔も体もふんわりカットラブ
ママがらんちゃん集の写真入れを持ってますはな愛されてますオンプ


ミントくん水玉お泊まりしてましたハート

お兄ちゃんがお迎えに来てくれるっててへぺろ昼一番に帰れますうっとり
よかったねきらきらまたおいでうっとり


ユーリちゃん!!今日、パパとご来店うっとりとても嬉しそうでしたよハート

パパ、また送迎お願いしますねお願い


ややちゃんラブ来店後、すぐにシャンプーセットはなサッと終わって、

よいお顔でお写真撮れましたキャハバンダナ、す・て・きらぶ


てんくん笑顔ママの好きな変顔で写真が撮れました手

可愛いねハートこの「えへっ」ってするところ:)好きha-to


いちごいちごちゃんいちご今日は大好きなトリマーさんに会えなかったけど眠い

おばあちゃんにお見送りされてドキドキ家族みんなに大切にされてちゅん
いちごちゃんハート満足してますheart


食いしん坊のハムスターDocomo_kao8
空のゼリー容器を何度も何度も中身を確認していて、
しまいには、かぶって移動して面白かったちゅん
元気で可愛いハムスター販売していますハート

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービス大好評開催中ビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

さぁ〜みんなーアクアリストに急いでLIXILゴー散歩

 

ベリーちゃんハート今日もコンチネンタルクリップでヤッタv

可愛いねぇ〜ハート


レオくんニコッパパ、ママ大好きなお坊ちゃんheart

トリミング終わると寝ます泣き


メグちゃん♪二週間毎のお手入れでいつも真っ白:)

バンダナもよく似合ってるねha-to



ヌークくんハートカットでおっとこまえにゆう★

帰り、ママを待ってる間「ママぁ〜ママぁ〜」と言っていましたが、

大好きなピコピコおもちゃでご機嫌になりましたDocomo_kao12


バルショットくんドキドキあらあらきらきら可愛くこちらを見てくれるの?

いや、「ママまだですか?」って言ってるのね。ママも、

「バルくん、まだかなぁ〜?」って待ってました顔文字以心伝心!!



さくらちゃんきらきらお姉ちゃんが、眉部分が長いの嫌なんだって汗

短くしても可愛いね顔


ミッシェルくん♪少し長めでカットきらきら

寒くなるから、ママがお洋服も買ってくれましたドキドキ


リチャードくん、凜々しいお顔がGood!↑

可愛く綺麗になりましたオンプミッシェル兄ちゃんとお揃いの

洋服をママが買ってくれたよびっくり



いつもアクアリストにお手入れに来てくれるらぶ

セキセイインコちゃん達ハート

羽、くちばし、爪をお手入れです花

二人ともお揃いのお出かけ用かごに入って来てくれますきらきら

可愛いでしょ?うっとり

ルリちゃんとメイちゃんでした。

 


トリミングの巻き

期間限定バンダナサービスやってますビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

さぁ〜みんなーアクアリストに急いでLIXILゴー散歩

 

ビビちゃんふつういつも綺麗に見えるんだけどねha-to

シャンプーセットで更に綺麗になったよハート


エレンちゃんDocomo_kao12とっても大人しいエレンちゃんドキドキ
わんちゃん用のスリングに入ってハートお父さんと一緒にご来店:)
ハート大切にされていますエクステンション


キンタくん:)カットが終わると、若々しくなりましたらぶ

自分でも、なんだか「かっこよくなった?」って解ってる様子はな
お父さんとお母さんと二人に付き添われて花し・あ・わ・せオンプ

くろちゃんラブママがいろいろ心配していますがびっくり

アクアリストでは、元気満点なんですらぶ
綺麗になって、気分もよくなったのかないちご



フェレットのしろちゃんらぶタオルに潜り込むのが大好きハート

トリミング台では、じっとしているんですようっとり
お利口さんでしょちゅん


ラテちゃんハートお父さんに付き添われてご来店りぼん

カットでフワモコになったよはな


プリンちゃんあわ手術から無事に帰ってきましたうっとり
これからは元気でママを安心させてねちゅう

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービスやってますビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い

バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート

さぁ〜みんなーアクアリストに急いでLIXILゴー散歩

シュラちゃん笑うぬいぐるみのようなお顔と姿ハート

動きもハート可愛いよぉ〜ビックリ


あんずちゃんちゅうスッキリ整って、爽やかさん手

カメラ目線を送ってくれたのは、「こうやったら帰れるでしょ?」って
頭いいわぁ〜笑う


サラッチてへぺろいつもママがインスタ更新してくれますハート

インスタでスター犬になりましたうっとり



ラペちゃんうっとりどんどん大人になってますはい

アクアリストが居心地のよい場所になってくれて、もう安心だねはな


トノ、ヒメ、マロ、仲良しチワワーズスマイル
トノお兄ちゃんは、兄らしくマロちゃんの面倒をよく見てくれますうっとり
ヒメちゃんはマイペースだねらぶ
マロちゃんは末っ子らしい仕草で、可愛さアピールです花
全員可愛いからラブ

トリミングの巻き

しろまるくん笑う本当によい子なのですハート

ママに「外面がいいんですビックリマーク」なんて言われてたけど、

心優しいんだよねハートまたいつでもおいでハート


ティエリちゃん水玉遠くを見つめる目は・・・

「ママ早く来ないかなぁ〜焦り」って出入り口を見つめてますハート
すぐ来るよちゅう


ギズモちゃんハートペチャ鼻がたまんなく可愛いハート

今日もアクアリストに遊びに来たんだと思っている様子でした笑う


バニーくんはな唐草バンダナ、似合ってますちゅん

真っ白になって、若々しいようっとり


メルちゃんうっとりお母さんに愛されてますはな
マイクロバブルのお風呂に入ってツルピカよ温泉


マロンちゃんばんざいピンクがぴったりフィットしましたうっとり

似合うよって言ったら「えへえへえへえへっ」ってらぶ


リリーちゃん花おとなしくお迎えを待っていたのですピカピカ

でもパパとママが見えたら我慢できなくて、大慌てびっくり

大好きなのねはな


ノエルくんいちごいつもよりふんわりカットで素敵にラブ
マイクロバブルのお風呂も入りました花
フワッサラッだよめ

トリミングの巻き

期間限定バンダナサービスの始まりビックリ

トリミングにご来店のわんちゃん、猫ちゃんに可愛い
バンダナをプレゼント中ですハートなくなり次第、終了ですハート
さぁ〜みんなーアクアリストに急いでLIXILゴー散歩

 

てまりちゃんハート満点の笑顔でこちらを見てくれましたハート
バンダナ似合ってるハート


チョコちゃんうっとり長い時間ありがとうきらきら

元気元気な女の子うっとり


リボンちゃんりぼんチョコお姉ちゃんと一緒だから、安心ハート

来るときはパパとママ一緒でうっとり帰りはママだねスマイル


リリーちゃん、ジョンくんうっとり仲良しな二人ですはな

体重もほぼ同じなのうっとりママの管理がいいのねきらきら


モミちゃんはなお母さんに見送られ、お父さんがお迎え花
「さぁ、帰ろうびっくり」と言うお父さんに反発して、
もう一度お店に入ろうとするお茶目な男の子ですオンプ

トリミングの巻き

ぽんちゃんハートハロウィーン仮装は如何ですかちゅん

このお帽子、気に入ってくれたみたいりぼん


エビータちゃんかぼちゃ「にゃに?頭のこれにゃに?」と言っている間に

パチリうっとり


マルちゃんかぼちゃハロウィーン仮装、似合ってるよんうっとり


てんくん♪三週連続のハロウィーン仮装ハート

え?もうあきたってぐるぐる


ややちゃんは、あきてない様子きらきら

お利口さんうっとり可愛い笑顔を頂きましたはな


ミルクちゃんスマイル時々、シラーって顔をするんですが、

案外楽しんでくれた様子でしたよわーい


カイくんかぼちゃ「ハロウィーンってなに?」って聞かれましたハート

カイくんが綺麗になる日だよって嘘教えておきましたハート


かおりくん花相変わらずのコンパクトサイズです。

真っ白になったねはなお帽子、似合ってますよっ


ブラウンくんよってへぺろして可愛さアピールしてましたオンプ


マロンくんはなおっカメラ目線がGOOD!らぶ

可愛く撮影てきました花


ぽんちゃんラブぽんちゃんは、自分が可愛いって気づいてるようですドキンちゃん

モデルのようでしょ?キャハ

トリミングの巻き

めぐちゃんちゅうママとお出かけするんだっててへぺろ

気をつけて行ってきてねハート


はなちゃんてへぺろリボンの形のリボンがよく似合いますハート


くろまめくんてへぺろいつも歯石除去をしていますハート

お口爽やかボーイになったよハート


つくねちゃんちゅうすんばらしい、トイプードルに成長しましたハート


ヨーちゃん笑う涙やけが取れて、真っ白だねてへぺろ

ママに可愛いって言ってもらってる様子が手に取るようにわかりますハート


ミント王子ハート連続ミント王子を並べて、かわいさマックスですリボン


でも今日も撮影中寝るんだなてへぺろいいよ寝てなさいハート


ミント王子とめぐちゃん、以前はご近所さんでしたハート

久しぶりのツーショットですハート

杏仁ちゃん、まぁ〜本当にぬいぐるみさんみたいねハート

可愛ぃハート

 


セブンくんちゅう毎日ママのストーカー で忙しいのです(^O^)

 

 



calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM