トリミングの巻き

ノンちゃん、初めてのご来店でしたドキドキ

お風呂、気持ち良さそうでしたよ温泉



ハートママとお姉ちゃんが心配で見守っていてくれました。顔文字

涙やけもスッキリ取れて、可愛くパチリ顔


元気くんハート名前通り、元気に雄叫びで登場うっとり

大好きなお父さんといつも一緒ですおあしあと


レオくん、いつもスッキリ短くカットはな

お父さんがお迎えに来てくれて、うれしさマックスでしたハート


プリンたんうっとりカットとマイクロバブルと歯石除去きらきら

フルコースでぴかぴかあわパパさんとご来店、お迎えはママはな

プリンたんオンプ幸せ花


ビビちゃんラブお母さんが、この冬に向けて、新しい洋服をはな

似合ってるよんらぶ


レオくん、そらまめくん、二人とも本当に仲良し兄妹だねウインク

トリミング中は、お互いの方を向いて確認してましたちゅん


「くまちゃんのブログ」でおなじみの、ブルくんと、ルヤちゃんゆう★

 


二人とも本当に小さいハートそして自己主張が素晴らしい顔文字


そして、無事に正常動作になった電波時計ですわーい

前日のは、なんだったのあせ

みんな見てるんだから、ちゃんと仕事してね汗

 


トリミングの巻き

ばぶちゃんハート初めてのご利用ありがとうございますちゅう
ビフォーアフターハート


さっぱりカットでビックリマーク首かしげが、キュートハート

ぼく、ゆきち笑うカットに来たら、ハロウィーン仮装だっててへぺろ

可愛く撮れてる?かぼちゃ


さとでーすうっとり元気満点な女の子顔


ここでーす小澤茂男いつも「てへぺろ」が可愛いってびっくり人気者よんちゅん


らんちゃん笑顔このお帽子、なぜかかぶると動きが止まりますエリザベス

可愛く撮れたよぉ〜:)


まろんくん顔文字ハロウィーン仮装似合うよ笑顔

また待ってるよちゅん


ラテちゃん、モカちゃん、今日はカットコースSMILY

二人、いつも仲良しでーすheart


お店の電波時計に異変が汗
10月34日って何???????????????????????????
次の日、無事に正常動作になりましたとさかぼちゃ

トリミングの巻き

ハートさくらちゃんハート毎月、シャンプーセットとマイクロバブルに通ってます手

サラフワになってお帰りですてへぺろお父さんといつも一緒でいいね笑う


リキちゃん、シーズーとプードルのミックスわんこうっとり

今日はハロウィーン仮装で、ご機嫌よハート


コロちゃんうっとりチワワとマルチーズのミックスわんこきらきら
なんて可愛いお顔ハートお帽子、お似合いよぉ〜らぶ

トリミングの巻き

スタンダードプードルのムゥちゃんちゅう

本日初めてのご来店ですハートフワモコで、テディベアカットにハート

よい子でしたうっとりまたお待ちしておりますうっとり


サラッチうっとりバブルのお風呂に入って、スッキリカットして、

これから病院でお注射ぐるぐる頑張っておいでよえらい


なぎちゃん、はずきちゃん、二人いつも一緒にシャンプーですハート

可愛く並んで、お利口ちゃん顔


うめちゃんゆう★今日も遅くまで居てくれて有難うございますドキドキ

ママもお迎え有り難うDocomo_kao12サッパリ、スッキリしましたきらきら

 

マルちゃんドキドキマルチーズの女の子ha-to

 

真っ白になりましたよらぶお迎え待っててね花
 

台風が行ってしまった後、富士山と夕日が綺麗に見えましたよっ
皆さんも、見ましたか?明日も良い日でありますようにちゅん

 

 


トリミングの巻き

ルイくんわーいプードルとダックスのミックスわんこ花

スタッフみんなに、「いいとこどり」「かしこそう」などと、

モテモテでしたよラブ




ジュノちゃん、アンジュちゃんウインクお泊まり、頑張りましたドキドキ

綺麗になってお帰りですゆう★パパとママがもうすぐお迎えに来るよ顔文字

パールちゃんハート今日もすっきりカットでエクステンション

ハロウィーン仮装も似合って、思わず笑顔笑顔


ややちゃんハート二週連続のハロウィーン仮装ですちゅん

なんだか気に入った様子で、いつもよりパチリする時は

こちらを見てくれましたハート



てんてんハートややお姉ちゃんと同じく、なんだかこのお帽子、好きらしく

ばっちり撮影できましたよてへぺろお疲れ様、今日はお大雨だから、早く帰ろうねドキドキ


とらこちゃん、宿泊して、今日帰るんですがわーいわーい
ハロウィーン仮装が、妙に可愛くて、写真いっぱい撮っちゃったハート
またねぇ〜とらこぉ〜ばいばい

トリミングの巻き


ロクエモンくん、ハッピーハロウィーンハート

決まってるよぉ〜くるくる


おうじろうくん、今日は朝から一番でカットでした手

雨の中、お母さんが自転車でお迎え来てくれて、

僕、幸せハート

アキオくん、まん丸のお顔になったよぉ〜ハート

ママが喜んでくれましたぁ〜笑う


ややちゃん、てんくん、今日はハロウィーンのお帽子
かぶって、ニッコリでしたちゅう
似合ってるよんはな

トリミングの巻き

はるかくん、笑顔でパチリできましたにた

美男子に撮影できたよぉ〜ぴのこ:)


こうめちゃん、シーズーとプードルのミックスでーすheart

真剣に見つめる姿が可愛いでーすニコッ


チワワのチョコちゃん、ヴァニラちゃん、仲良しさんですきらきら

楽しそうにしてましたよハート

二人とも本当によい子ですkyu


ぴのこ:)あいちゃんとゆきちゃんきらきら
今日も元気に専属モデル頑張ってますわらう

トリミングの巻き

くーちゃんちゅう今日はシャンプーとバブルのお風呂に来てくれましたハート
凜々しく、パチリ笑うママがお迎え来てくれるよぉ〜ハート


甘えん坊のリンちゃん、てへぺろのお写真がとれましたてへぺろ

いつまでも幼いお顔がキュート散歩


ケイタくん、シャンプーセットですっきりさっぱりスマイル



はなちゃんぐるぐる今日はシャンプーに来ましたうっとり

お散歩いつも楽しいから、ついつい汚れてしまうのうっとり


エルモちゃんらぶすっきりカットで、更に可愛くなりましたいぬ

カメラ目線が、ばっちりよんハート


ルルナちゃんDocomo_kao12

おてんばだけど、お母さんに愛されて、幸せですゆう★

トリミングの巻き

エルちゃんハート可愛いポーズ決めましたハート

ココちゃんちゅういつも、さっぱりカットですハート
今日は何時もに増して、いろいろなポーズをしてくれました笑う

モモちゃん笑うシャンプーセットに来ましたうっとり

綺麗になったよぉ〜きらきら


クリスちゃんうっとりカットセットでご来店りぼん

いつもパパと一緒だから安心だねハート


アロハくんばんざい長男坊あわ今日もイケメンだよんはな


サラッチハート毎週、マイクロバブルに通って、病院で点滴もスマイル

ママのストーカーは止まらず甘えん坊なんだようっとり


トマトちゃんらぶいつも真っ白でやってきて、更に真っ白で

お帰りですラブ


きなこちゃんオンプふんわりカットがいいねびっくり


マハロちゃんラブ早く帰りたい様子花
だって今日は、お兄ちゃんがお迎えだもんキャハ

トリミングの巻き

ララ、ミミ、メメちゅう
美人三姉妹ですハートきれいになって、すっきりよんてへぺろ
マルですうっとりまんまるお目目が、印象的ぐるぐる
お顔もまん丸だねうっとりまた待ってるからねちゅん


ショアちゃんha-toカットですっきりしましたよ↑


ブラウンくん、イケメンですプードル

イケメンだってばぁ〜むっつりねねーねー聞いてるびっくり


あ、てんくん・・・・・め

めちゃくちゃ可愛く撮影できたよ花

ま、当然だね。可愛いもんうっとり


ややお姉ちゃんうっとり美人さんで撮影成功ちゅん

あわ美人きらきらいや、美犬ちゅう




みなさーんハート撮影タイムですよぉ〜ビックリ
えぇ〜っと、ヒナタ、ログ、リン、クララ、モモちゅう
五人の兄弟姉妹になりましたハートずっと、ずーっとよろしくねハート


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM