*トリミング*


マルコくん学校の授業で毛染めのモデル犬をしました(^ー^)



キラキラ星が背中についています(*^^*)かわい〜*



ゆきちくん*トリミングが終わるとすぐにリラックスしますねヽ(^0^)ノ




レオくんマルチーズとダックスのミックスわんんこ
かわいーー♪

トリミング


マクラくん優しい男の子なんです(^^)

 

シオンくん レオンくんヌイグルミ見たい(o^^o)



ミルクちゃん4ヶ月オモチャみたいo(^o^)o



ハイジちゃんまっ白ね(*^_^*)

チャチャちゃんトリミングの後眠たくてね(^^)お疲れ様(*^o^*)

トリミングの巻


ジャズくんで〜す(~o~)


メグちゃん な〜に?の顔!


チョコちゃん(*^o^*)シャンプー気持ちよさそうでした!


ルリちゃんランちゃんベストショットでした(^_^)v


マリンちゃんサッパリカットでしたね(*^_^*)

*トリミング*

 

お迎えまだかなーのマロンくんです(^ー^)              

      
パールちゃんだんだん撮影に慣れてきましたね(^_-)

トリミング


いつも楽しそうにママとお散歩してますねモチャちゃん(^^)

笑ってる(^_-)


ゆうくん*はい!ポーズ♪

トリミングの巻



チョット撮影*緊張気味なはなちやん(o^^o)



トリミングに来るとお店にあるピコピコオモチャでず〜〜っと遊んでいるヌークくんです(*^o^*)

トリミング



ベリーちゃんベリーベリーショトでしたね(o゚▽゚)o(ノ^^)ノ



ゴードン寂しがりやさんなのよね(^^)

*トリミング*


まるちゃんはロングヘアーが似合います(o^^o)



可愛い〜♪




レオくんで〜す(~o~)
とっても甘えん坊(^-^;



いつもカメラ目線ですアリガトネ(*^o^*)ココアくん!



ショアちゃんさすがプードル〜〜o(^o^)oお耳のボリュームが素敵


笑ってるはづきさん(^ー^)

なぎ
ちゃんはかなり落ち着きで女優さん見たい(^-^;)



ナーサちゃん変身カットでしたね(^_-)


高所恐怖症のテンくん立てません
;^_^)横のややちゃん知らんプリ!

トリミングの巻

やっとこっち向いてくれましたね(^-^;)



何かきになりました(^^)マロンちゃん


ヌイグルミ見たいミントちゃん(o^^o)



ジャスミンちゃん ミントちゃんと同じお家

トリミング


マロンちゃんカメラに*せまってきます(^-^;)


とてもラブリーなお顔(o^^o)


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM