*トリミング*

 

お迎えまだかなーのマロンくんです(^ー^)              

      
パールちゃんだんだん撮影に慣れてきましたね(^_-)

トリミング


いつも楽しそうにママとお散歩してますねモチャちゃん(^^)

笑ってる(^_-)


ゆうくん*はい!ポーズ♪

トリミングの巻



チョット撮影*緊張気味なはなちやん(o^^o)



トリミングに来るとお店にあるピコピコオモチャでず〜〜っと遊んでいるヌークくんです(*^o^*)

トリミング



ベリーちゃんベリーベリーショトでしたね(o゚▽゚)o(ノ^^)ノ



ゴードン寂しがりやさんなのよね(^^)

*トリミング*


まるちゃんはロングヘアーが似合います(o^^o)



可愛い〜♪




レオくんで〜す(~o~)
とっても甘えん坊(^-^;



いつもカメラ目線ですアリガトネ(*^o^*)ココアくん!



ショアちゃんさすがプードル〜〜o(^o^)oお耳のボリュームが素敵


笑ってるはづきさん(^ー^)

なぎ
ちゃんはかなり落ち着きで女優さん見たい(^-^;)



ナーサちゃん変身カットでしたね(^_-)


高所恐怖症のテンくん立てません
;^_^)横のややちゃん知らんプリ!

トリミングの巻

やっとこっち向いてくれましたね(^-^;)



何かきになりました(^^)マロンちゃん


ヌイグルミ見たいミントちゃん(o^^o)



ジャスミンちゃん ミントちゃんと同じお家

トリミング


マロンちゃんカメラに*せまってきます(^-^;)


とてもラブリーなお顔(o^^o)

*トリミング*



さあぁ〜可愛くなったでしょう
ポーズをとってくれた見たいですo(^-^)

トイプードルのアンディーです(~o~)


嘘ですσ(^_^;スタンダードプードルですヽ(^0^)ノ

大きいよん(*^^*)



こはくちゃんモコモコでヌイグルミ見たい(o^^o)



デンタルケアーと爪切りに来ました
セレナちゃんです
チョット不機嫌(^-^;)
もう終わりましたからヾ(^v^)








トリミングの巻



カメラ慣れしている(~o~)ラブちゃんです*



ブルーのリボンが似合っているラビちゃんです(o^^o)



コンパニオン立ちのオーちゃんで〜す

男の子ですよ(^。^)




不思議顔のミキちゃん(^o^)可愛く撮れたねー♪



ミッシェルとリチャードです
ホテルでお預かりしトリミングして帰ります♪



さっぱりチョコタンラブリー顔♪


トリミング終わってニコニコのマロンちゃんです(o^^o)



お迎え来たかな(*^▽^*)

トリミング



マルチーズとダックスのハーフでメグちゃんです トリミングはとっても良い子ちゃんですo(^o^)o



お散歩好きなココちゃんです*お耳の毛がチャーミング♪


みかちゃんで〜す(~o~)


まっ白**(*^_^*)


かっこいいでしょ(^_^)V


ブラウン君ですo(^-^)

ここで寝ちゃうの(^-^;



かなりやんちゃなログちゃんヽ(^0^)ノ



カメラを尽く避けるクララちゃん(*_*;

やっと*こちらをチラ見した一枚です(^_^)v


ももちゃんリボンが似合うよん(*^^*)




桃太郎くんです*まだ赤ちゃんです(o^^o)


は〜い あきちゃったね(^-^;
かわい〜〜*


寝てる (^-^;


オハナちゃんお疲れさま(*^_^*)  










calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

はじめてご訪問のお客さま

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM